« ボウケンジャーソーセージ メタリックカード | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャー ビーチサンダル »

きらりん☆レボリューション ビーチサンダル

きらりんレボリューションビーチサンダル買いました
きらりんレボリューション ビーチサンダル

実は、子供にサンダルをかったのが、今回はじめてなんです。
今までは、お下がりで貰った普通のサンダルをプールに持ち込んで使用していましたが
履くのに時間がかかって、イライラしてしまいました。
それに、サンダルだとすぐにぬげてしまうのではないかと不安があったので
買うまでに至らなかったのです。

しかし、現実に買ってみると、そんなに簡単には脱げないようになっているんですね
その代わり、履くのに時間がかかるのは今まで通り(^^;
親指だけ、離れて履くって事が、まだ難しいようです。

買ったからには、今年もプール行くぞ!!
それから、海も行きたいなぁ~

きらりんレボリューション ビーチサンダル

昨年はスパリゾートハワイアンズと、西武園ゆうえんちプール2回、計3回でした。
今年は、また別のレジャープールにも挑戦したいなぁ~

きらりん☆レボリューション

レジャープールに欠かせません子供ビーチサンダル

テーマパーク型温泉


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: きらりん☆レボリューション ビーチサンダル:

» きらりん☆レボリューション好きな人あつまれ! from きらりん☆レボリューション好きな人あつまれ!
きらりん☆レボリーションが好きでたまらない人のための、きらりん☆レボリューション [詳しくはこちら]