« きらりん☆レボリューション ビーチサンダル | メイン | 自転車の子供後ろ乗せ同乗器用キャラクタークッション »

轟轟戦隊ボウケンジャー ビーチサンダル

轟轟戦隊ボウケンジャー ビーチサンダル買いました
轟轟戦隊冒険ジャー ビーチサンダル

上の子のビーチサンダル同様、今回は初めてのビーチサンダル
ボウケンジャーだと、1年で終わるのが確実だから、
来年は使えないなぁ~と悩んだのですが、
いずれにせよ、サイズは間違いなく変わるでしょうから、まあ、いいか

上の子は、プールが大好きなんですが、
下の子は、「大きなプールはパパくらい大きくなってから入るね」と
半分涙目で訴えてきます。
パパくらい大きくって・・・何十年ごだ??(笑)
そんなにプール嫌いかね

そんなプール嫌いを治そうと、ドラえもんの浮き輪を見せてあげたのに
ドラえもん 浮き輪 (50)

「大きくなってから使うね」と、まったく話にのってきません。
こまったもんだぁ~
水遊び嫌いの子供っているのね(^^;

子供用プールが充実している所が良いかな

轟轟戦隊冒険ジャー ビーチサンダル

轟轟戦隊ボウケンジャー

ボウケンジャー外遊び水遊びグッズ

ボウケンジャーサンダル