« Task.17 アシュの鏡 来週はボウケンジャーお休み ついに高丘映士登場 | メイン | 保育園転園からもうすぐ2週間 まだモヤっとした気持ちは何なんだ »

ミスドカード初めて「当たり」がでてラッキー

今日、某フードコートに行きました。
下の子はドーナツ、上の子はラーメンと揉めている間に、
時刻は19時を過ぎてしまった。
結局、下の子は、私とドーナツを食べる
上の子は旦那と、ラーメンと言う事で決着がつきました。
さあ、買いに行こう!
とその時、
「タイムセール全品100円」との張り紙が貼られて
今ちょっと前、定価で買ったお客さんが、ものすごく悔しがっている横で
ちょっとラッキーだったのかな?私たち
もちろん、いつも食べない高めのドーナツを選びました(笑)

ミスドカード、300円お買い上げごとに1枚もらえるカードを
8枚集めると、景品と交換してくれるのですが、
大逆転スクラッチで、当たりが出ると、8枚集めなくても貰えるのだ。

今まで、スクラッチを削って、当たった試しがなかったので
どーせ無理だろうと、軽い気持ちで削ってみた所、
なんとその「当たり」が初めて出た。

夏ペア ミスタードーナツ

当たりってあるんだ(笑)

ペアボウルを貰って帰ってきました。

夏ペア ミスタードーナツ

HUTCHENREUTHER フッチェンロイター サマードリームガーデン ペアボール


サラダボウル