« サンリオシンカンセン手作り甚平に挑戦【型紙】 | メイン | ワンパターンでごめんなさい「シンカンセン弁当」 »

おともだち6月号【講談社】

おともだち6月号買いました。
おともだち6月号【講談社】

本当は、先月買ったたのしい幼稚園で統一したかったのですが、
子供には付録が魅力的だったようで、今月はこちらになった訳です。

付録
おともだち6月号【講談社】
轟轟戦隊ボウケンジャーゴーゴーダンプゴーゴージャイロ
発射台に乗せてレバーを押すと、結構な距離走ります。
おともだち6月号【講談社】

ふたりはプリキュアスプラッシュスター ぱんぱかパン「ぱんやさんごっこ」
おともだち6月号【講談社】
咲ちゃんの両親が経営するパン屋さん「ぱんぱか・パン」でパン屋さんゴッコをできるのですが、
子供たち二人とも、「お客さんがいい」と喧嘩になってしまいました。
何故客が良いのか・・・不思議だ(笑)

ちょっと関係ないのですが、
プリキュアのネーミングって何気に親父ギャグっぽいですよね
「うざいなぁ~」とか、思わず叫んでしまいます(笑)
この「ぱんぱか・パン」ってお店の名前だって、子供はもちろん大爆笑でしたが、
大人の私が聞いても、体の力が抜けちゃいました。


轟轟戦隊ボウケンジャーグッズはコチラ


ふたりはプリキュア スプラッシュスターグッズはコチラ


コメント

お久しぶり~♪

やっと落ち着いてきたよぉ~♪

家の長男、晴れて大学生になりました~♪

と言う事で、また遊んでね♪

いつの間に・・・ブログ・・・始めたの?(笑)

2人のお子ちゃま♪大きくなったね~♪

また会いたいな♪

ながれぼしさん

ちょーーー久しぶりですね
ブログは初ご訪問ですか
ブログは1年前くらいからやってますが、
告知したのは、11月くらいかな(笑)
お子さんが大学生ですって
確か、私の記憶では中学生だったのに・・・・
すっかり年月がたってしまいましたね。
また遊んでくださいな