« キテイとあそぼいちごの号買いました。 | メイン | ふたりはプリキュアスプラッシュスター手作り浴衣【型紙 裁断編】 »

インボイスSEIBUドーム「こども夢の王国」GW開催

子供が保育園から持って帰ってきた割引券
インボイスSEIBUドーム「こども夢の王国」
毎年やっているのかな?西武ドームでのイベント
割引券を持っていくと、通常3歳以上、一人1500円のところ、800円で入場できて
遊び放題、ショー見放題
ショーは仮面ライダーカブトデジモンセイバーズふたりはプリキュア スプラッシュスター スプラッシュスターの3つ
それぞれ、1日2回上演される。
そのほか、スポーツ広場、ふあふあ玩具、がんばる車大集合など
子供が大喜びするイベントが盛りだくさん。

しかーし、実は今度のGWに1日子供たちがおばあちゃん家にお泊りする事になっている
その日は、子連れではなかなか行けない所に行って見たいのですが、
いざ、大人だけで楽しめる所と言われても、思いつかない。

東京ドームシティのラクーア(テーマパーク型温泉)
は、子連れでは行けない所なので、
この機会に行きたいと思ったりはするのですが、男女別なんですよね
って当たり前か・・・・それだと、あまり意味がない・・・・
夕方、テレビでやっていた横濱カレーミュージアム
子連れで行けない事はないだろうけど、美味しい店は並ぶ事になるから
大人だけの時しか、行けないかも
もちろん、東京ディズニーリゾートも考えました。
これも、子連れで行けるけど、年齢制限、身長制限あるアトラクションは
大人だけなら、乗る事ができる。
しかし、GWの東京ディズニーリゾートに入り込んだら
激混みで、地獄を見るにきまっています。
なーんて、いろいろ考えながら、ちょっとウキウキしている私であった・・・・


東京ディズニーリゾート(R)