« 父親がダメ人間になった原因 | メイン | ピクニックデー用 おねがいマイメロディ弁当 マイメロディ編 練習 »

ピクニックデー用 おねがいマイメロディ弁当 クロミちゃん編 練習

おねがいマイメロディ クロミちゃんぬいぐるみLL(予約) 2006年1月下旬発売予定!上の子のピクニックデーには
また、可愛い弁当を作ろうと、昨日寝る寸前まで、
頭の中はその事でいっぱい。
弁当箱がハローキティなので
サンリオキャラクターが良かったのですが、シナモロールだと、ちょっと色が少ないし、
ウサハナだと、色がカラフルすぎで、難しいし・・・と考えに考えた結果
おねがいマイメロディ弁当にする事に決めた。
今日は、練習って事で、クロミちゃんからスタート
クロミちゃんの絵を、トレーシングペーパーにうつして、カット
クロミちゃん
これと同じ形に焼のりを切った。
クロミちゃん2
顔の部分を切り抜くのに、カッターを使って慎重に切った。
目と口と頭のドクロは小さいのでカットに苦労しました。
ドクロはハム、ドクロの目は黒ゴマ、クロミちゃんの鼻は焼醤油ごまで出来ています。