« 何だかんだ気になる近くに建設中大規模マンション | メイン | ネタばれ嫌いな人は見ないでね。今日のマジレンジャー »

キティ弁当作るぞ!!保育園のピクニックデー

保育園だと、毎日給食だから、
お弁当を作るとなると、ついつい張り切ってしまう。
先日、運動会で、可愛いお弁当を作ってきたお母さんがいて、
私も、それより、可愛いの作るぞ!と張り切っています。
やっぱりテーマはキティ弁当!
キティの弁当箱カップおしぼり
トリオセットタレビンストローホッパーなど、
すべて、キティで揃えるのはもちろんの事
おにぎりはキティのおにぎり押し型でつくり、海苔やハムで、目や鼻、リボンを装飾、
ゆで卵はサンリオショップで買ったシナモロールの変身ゆでたまごを入れ、
自家製の旗に、キティ シールを貼って、中に入れ、
フードスタンプにケチャップをつけてパンの上にペッタン・・・キティサンドイッチができます。
キティのウインナーなど、入れたら、
ある意味、気ちがいなキティ弁当の出来上がり!(笑)
いろいろ、想像は膨らみますが、実はサンリオキャラクターのお弁当大集合を買って
研究しろって話が・・・・(^^;