« これこそ原始のマージフォン? | メイン | キティズパラダイスFreshまっちーとっこ卒業 »

トイザラスが改装中でリンク切れの嵐

先日、リンクシャアで提携している
トイザラスのサイトからメールで、
今月末サイト大幅リニューアルとの話だった。
26日からリンク切れになり、
商品画像も×印がつくようなので、
どこにトイザラスを貼り付けたかすべて把握していない
私としては
サイト全部を見直す時間もなく
×印が出たところを他のショップの同製品で
埋め合わせする作業をやっているところです
しかし、トイザラスにかなり頼っていたようで、
×だらけのページもあります
しかーし!もっと問題も発見してしまいました。
何と、トイザラス楽天市場店は、開くとリンク切れになっているのですが
画像はそのまま残っていて、
すべて開いてみないと分らない状況!これまた探すと
ものすごく沢山ありました。
はぁ〜この修正に何日かかる事やら
一番力を入れていたディズニーハロウィン向け仮装グッズが
トイザラス限定なんてのもあったようで、かなり厳しい状況
早くリニューアル完了してくれぇ〜