« トイザラスが改装中でリンク切れの嵐 | メイン | ディズニーハロウィン行ってきました。 »

キティズパラダイスFreshまっちーとっこ卒業

先日、ここにも書きましたが、
いよいよキティズパラダイスfreshまっちーとっこ卒業の日が来てしまいました。
ピューロランドのダンサーさんなので、行けば会ますが・・
ちなみに我家も出演した☆ばつまるの隠れてポンも、
いつもは、「続く」で終わるのに
今日は、「お終い」でした。これも今日で終わりなんだ・・
お姉さんが変わってもしばらく続けるのかと思った。
来週は番組名も少し変わるかもしれません。
まっちーとっこがいなくて寂しいけど、ちょっと楽しみでもあります。

関係ありませんが
魔法戦隊マジレンジャー子供用マジジャケット
売り切れだったピンクが追加されました。
ええー、もうちょっと早ければぁ〜
もう、ブルー買っちゃったし・・・まあ子供の希望だったからいいか(笑)