« オークションの落札者がものすごく近所そして・・・ | メイン | マジレンジャー新商品が出ていました。ネタバレ有り »

キティズパラダイスまっちーとっこの任期って

私がキティズパラダイスを見始めた頃は
すでに「キティズパラダイスFresh」で、
「キティズパラダイスgold」は、スカパーの再放送で見たのみ
ゆみ・なおコンビからまっちーとっこに替わる時を知らないけど
ゆみ・なお時代のビデオに、まっちーとっこが出ている所を見ると
交代するころには、次のお姉さんを出すのかな・・・と
何となく思っていました。
今週のキティパラに、新しいお姉さんが出ていたのですが
まっちーとっこが、あまりにも忙しすぎるからなのか?
それとも、そろそろ任期が終わるのか?
ちょっと気になるところです。
私たちファミリーは、バツ丸の隠れてポンもこの二人のお姉さんと一緒に出たし
公開録画も過去2回行って、一緒に写真も撮ったりしたので
交代しちゃったら、ちょっと寂しいな
でも、ピューロランドに行けば、会えるんだけどね

ちなみに新しいお姉さんは
松田 京実まつだあつみさん
北山 蘭きたやまらんさんです。
キティズパラダイスCAST
二人もとても可愛い・・そして若そう(笑)