« 福島に行って、初めてマックスバリュのCM見ました。 | メイン | キティズパラダイスまっちーとっこの任期って »

オークションの落札者がものすごく近所そして・・・

私のオークション参加暦は5年くらい・・
評価も200後半にきて、
いろいろなお取引相手はいるが、今のところ
すべて無事に終了している。
昨日、出品していたチケットが、終了したばかり、
そこそこ満足いく価格で、後は、落札者からの連絡待つばかり、
深夜近くに、メールが届き、相手の住所を見てビックリ!
自分の家と同じ市内の隣町なのだ。
ミニレターで発送するまでもない距離ですが、
もう、「入金しました」と言う事だった。
直接受け渡しを嫌う人も多いので、そのまま郵送することに・・・
それから、眠くなったので、布団に横になったのだが、
やはり、近所の人だったのが気になってしまい、
地図を取り出して、場所を確認してみた。
すると、上の子の保育園の園長先生宅近く・・・・
「近く?って言うか、園長先生の家???」
落札者の苗字と園長先生の苗字同じじゃん!
もしかして、ご家族の方では・・・・
はは、何だか複雑な気持ちだなぁ〜
出品者が私だって、バレないといいけど(^^;