« おねがいマイメロディ | メイン | 休日はやっぱり外遊びがいいね »

楽天アフィリエイトでたまったポイントでお買い物2

「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド
10日にポイントが確定してから、今日まで
かなり調子にのって、買い物をし続けた。
子供のパジャマ、レインコート、
発泡酒、コンタクトレンズケア用品、
レトルトカレー、スノーボート(ソリすべり用)
自分のスカート、サマーニットなどなど
他にも、立て続けに買い物をした。
午前中指定が都合が良いのですが、
子供達の送り迎えで、8時半から9時10分くらいまで
家を空ける。
運送会社Aは、いつも、その間に来てしまうようで
2日連続で再配達依頼通知が入っていた。
ちなみに、2日とも違うお店2店舗からそれぞれ送られてきて
運送屋のおじさんも、心の中では、
「またか」と思っていたに 間違いない(笑)

今日は、B社のお兄ちゃんが大きな荷物を持ってきて
「すごーく重いですからね」と言っていたので
構えていたら、「超」が付くほど軽かったのだ・・・
うーん、兄ちゃんウケ狙ってたのかな?
反応してあげなくてごめん、なんて思っていたら
夕方頃、また別便で、違う荷物が届いた
配達してきたのは、さっきと同じ兄ちゃん
「何度もすみません」といっていたが、
それは、私のセリフでは??(笑)
ネットで買い物しすぎだっての・・・私

●子供用甚平●夏祭り、花火大会に是非!