« 楽天アフィリエイトでたまったポイントでお買い物2 | メイン | 楽天アフィリエイトの料率ランクアップって »

休日はやっぱり外遊びがいいね

今まで、年子の子供がいると
不便な事が多くて、
結局、平日は保育園だから、休日は
旦那に御願いして、みんなでドライブがほとんどでした。
子供がグズるのなんて当たり前だけど、
一人がグズったら面倒とか、思っていました。
家の中だけで、休日をすごしては
子供もストレスがたまるだろうし、
私も何だか怒ってばかりいるような・・・・
先日、近くの公園で、ソリすべりが出来るのを知り、
もっと雪を楽しもう!M-1522 スノーボート大(レッド)
もっと雪を楽しもう!M-1522 スノーボート大(レッド)を買った
今日、さっそくソリを使いたくて、滑りにいきました。
公園のレンタルソリもあるのですが、
休日だと、並んで順番待ちしないといけないなど、
面倒な事があり、MYソリを用意した訳です。
今日は、日曜なだけあって、かなり長い列ができていました。
子供達も大喜び、私も運動不足だったので
丁度良い運動になった気がします。
近くの公園だったので、同じ保育園のお友達もいたりで
他のお母さん達もみんながんばっているなぁ〜

●子供用甚平 なりきりスーツ●夏祭り、花火大会に是非!