« 今日は上の子の遠足でした | メイン | ついに羽毛掛け布団がひどいことに »

結婚記念日前夜祭・・軽井沢に行ったぞ

明日5月22日は結婚記念日
先日このブログにも書いたのが良かったみたいで
今日は、軽井沢に連れて行ってもらいました。
まずは軽井沢プリンスの軽井沢ショッピングモールhttp://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/
レゴブロックの店で、子供達ブロックに集中
レゴデュプロ基本セット・緑のコンテナ ボーナスパック
バンダイのお店の前にある
電動パワーでどんどんシャボン玉をつくるマシンにはまり
ジェットシャボンマシン
買わされはしないものの、30分くらい立ち往生
パンやの中のカフェでお茶・・・
やっと4時半頃、車で移動
我々が6年前、結婚式をやった
軽井沢白樺高原教会へ行き
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/f_wedding.html
車は降りずに、そのまま中軽井沢まで、
ボーネルンドのお店のプレイコーナーにはまる子供達、
【送料込み♪】ボーネルンドロッキングホース【お子様に】
ショッピングモール内のトイレが有料にビックリ!
一人100円!!もちろん入りませんでした(^^;
夕食は横川の峠の釜めしを・・・と思い、
横川のサービスエリアまでいったが、間に合わず売り切れ
ラーメンとカレーとオムライスを食べて
先ほど帰宅しました。