« 父親の血を強くひく息子 | メイン | 福岡県西方沖地震 »

太鼓の達人

旦那がホワイトデーの日に
大きな包みを持って返ってきた
チビ達が早く開けろと言うので開けてみると
何と「太鼓の達人四代目」が入っているではないですか
[PS2-新品] 太鼓の達人 あつまれ!祭りだ!!四代目
何故五代目じゃないかと言うと
旦那はお店の人に「太鼓の鉄人ください」と言ったらしく(爆笑)
検索しても出てこなくて
そこに四代目があるのでそれでいいです
と言った具合で・・・買って帰ってきました。
家に到着して
「あっ太鼓の達人だった」とようやく気づいたようです
タタコン(太鼓型のコントローラー)も
同梱されているセットで、さっそくやってみました。
PS2 タタコン(新品)
子供にじゃまされながら
それでも必死に太鼓を叩く私たち・・・
旦那も私も説明書読まないで始めちゃう人なもんだから
やり方テキトーで、
全然クリアーできず・・・・
次の日になってようやく旦那が説明書を見たら
全然やりかた間違ってました・・
家で沢山練習して、ゲームセンターでやっても
恥ずかしくないくらい上達したいな