« 今日もマジレンジャー何度も見てしまった | メイン | 太鼓の達人 »

父親の血を強くひく息子

私はパズルのような細かい地道な作業は
苦手であまり長く続きません。
旦那は逆に、いまでも地味な作業は大好きだし
パソコンに座ったら恐ろしい集中力
下の子もそんな父親に似たのか
存在を忘れるくらい1時間ぐらい
パズルにはまっている事があります
私なんかでも、ちょっと考えるような
16個のキューブのパズル
ボイキド キューブパズル
96の側面がすべて違う絵柄なのですが
いつのまにかすべて作れるようになっていました。
上の子よりもはるかに早い上達です
今日は保育ママに迎えに行くと、
ジグソーパズルが作れたと先生達が驚いていました。
とは言え、旦那をそのまま小さくしたみたいな
自分の息子・・・・うれしいような男の子なのに大丈夫か!と言う
複雑な心境です(笑)