« キティちゃんと不二家ペコちゃんコラボマカロン | メイン | 4月16日はポムポムプリンの誕生日 »

山手トンネルウォーク

3月7日に開業する山手トンネルの中を歩けると言う
イベントに参加してきました。

山手トンネルウォーク

開業したら、車しか通れないゾーンなので
気分わくわく
この手のヲタクの方たちはもっとすごいテンションでしょう
山手トンネルウォーク

イベントなのでトイレなども用意されていました。


おや??こんなところに人が倒れている
どちらの警察呼べば良いのでしょう(爆)
山手トンネルウォーク

このイベント、往復で2.5キロのコースなのですが
普段歩かないため、ちょっと歩いただけでクタクタ
あと700メートルだぁ???ちょっとがっかり
山手トンネルウォーク

折り返しの所で、水噴霧機のデモをやっていました。
水が噴き出す瞬間、一同「おぉ~」と叫んでいました。
山手トンネルウォーク

端っこからは誰もいない綺麗なトンネルを撮影できるとの事で
床に張り付いて撮影している方が沢山いらっしゃいました。
本格的
山手トンネルウォーク

帰りは、車や企業の展示などが中心で
まあ、つまり宣伝なのですが何故か
チーバくんもいました。
山手トンネルウォーク

最後
1キロくらい手前からだろうか?
路が二手に分かれていて
1つは、緩やかな坂道・・・緩やかとは言え、ずーーーーと上り
もう一つは、普通の平面なんだけど、最後は200段の非常階段

どちらかを選択して、帰る事になるのです
これってどっちも大変なんだよね(笑)

私達は、非常階段選びました。
山手トンネルウォーク

正直、心臓飛び出るかと思ったくらいキツカッタ~~~

おかげで、夜ぐっすり眠れましたが・・・

久々の家族でのお出かけで、楽しかったです



 【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】首都高山手トンネル

人気ブログランキング