« Honda フィットハイブリッド | メイン | 映画泥棒ガチャ »

ポムポムプリンカフェ行きました。

オープンして
数日しかたっていないポムポムプリンカフェに行ってきました。

ここは期間限定ではないので、焦る事はなかったのですが
いろいろ都合が良かったので
思い切って行動しちゃいました。

ポムポムプリンカフェ

場所は原宿の竹下通り沿い

朝8時から整理券を配っているそうなのですが
私が到着したのは、10時半

それでも、12時20分の回から並べる券でした。
むしろ、お昼時でちょうど良い
ポムポムプリンカフェ

スタバとジャニーズショップに寄って時間つぶしたあと、
12時10分ごろ戻ってきたら
ちょうど、並んでも良いと指示があったので並ばせてもらい

それから20分か30分くらいで入店できました。
ポムポムプリンカフェ

注文は席に着いてから

私はロコモコ
ポムポムプリンカフェ

連れはビーフストロガノフを食べました。
ポムポムプリンカフェ

パスタもあったのですが
見た感じでは、結構ボリュームありましたよ

私のロコモコ美味しかったんですが
ただ一つ
顔がチョコレートで描かれていて
その部分は
ちょっと「おえ~」ってなっちゃいました。(^_^;)
ケッチャップじゃダメだったのかな?

今回はこの2品でしたが、
魅力的なデザートなどもあったので
また是非行きたいと思います。


サンリオのポムポムプリンがそのまんまケーキになりました!誕生日や記念日に!【かわいい】ポ...

人気ブログランキング