« 久々に献血しました。 | メイン | 江戸東京たてもの園 ジブリの立体建造物展 »

マイメロカフェ行きました。

期間限定カフェ

マイメロディカフェに行ってきました。

連日、3時間待ちと聞いていたので
空いてから?と思っても、いつまでたっても空かないので
比較的、空いている時間を狙っていきました。
まあ、何とか2時間待ちで入れた次第です

マイメロディーカフェ


こちらはマイメロディのココナッツレッドカレー
トロピカルな味、耳はナン?(実際はパンみたい)
かなりお腹いっぱいになります。
マイメロディーカフェ

マイメロディラテ ホット
耳の部分のお花と、ハートの装飾は後付で、自分で乗せるようになってます
マイメロディーカフェ

こちらは8月13日から販売開始された
復刻!!クロミの黒カレー
こちらはスパイスが効いた大人なカレーです。
マイメロのカレーはナンが沈まないように、
鶏肉が台になっていましたが、こちらは一切具がありません。
耳に部分のらっきょうと骸骨マークの魚肉ソーセージが具と言えばそうかも
マイメロディーカフェ

そのお隣は
サンライズ エッグベネディクト
食事に出てくるマグカップと同じ形の物がプレゼントされます
上にかかっているチーズがピンクで可愛い
マグカップの中はビシソワーズでした。
マイメロディーカフェ

クロミの黒スムージー
黒ゴマときな粉のスムージー冷たくて美味しいです。
マイメロディーカフェ

ランチョンマットとコースターは頂けたので
大事に持ち帰りました。
すごく可愛い
マイメロディーカフェ

夢のような1時間でした。
今週いっぱいで終わってしまうのが残念です
もし、またどこかでマイメロカフェやるなら来たいです。


ポムポムプリンとマイメロディのケーキが各2個のお得なセットになって登場!【新登場】【かわい...

人気ブログランキング