« キッコーマン 冷んやり口どけサラダ麺つゆ さっぱりゆず味 | メイン | まとめ買いするとお得ベルメゾンオリジナルTシャツ990円シリーズ【ディズニー他】 »

ガンプラ東京 ダイバーシティお台場 ガンダムの旅

久々に家族でドライブできたので
私は、3回目になるのですが
ダイバーシティお台場に行ってきました。

一番の目的は、7月31日の息子君の誕生日プレゼントにする
ガンダムのプラモデルを買うことです

ガンダムエリアに到着してまずびっくりしたのが
前回行ったのが6月21日
1か月ほどしかたっていないのに
随分と、様子が変わっていた事です。

ガンダムと一緒に写真が撮れるフォトスタジオが出来ていた
GANDAM FRONT TOKYO ダイバーシティお台場 

単なるプレハブじゃないか?と思われるガンダムの売店が
ちょっと豪華になっていたのと
場所が移っていたこと
GANDAM FRONT TOKYO ダイバーシティお台場 

もちろん前回台風で斜めっていた木も
GANDAM FRONT TOKYO ダイバーシティお台場 
まっすぐになおっていましたよ(^_^)

とりあえず、誕生日プレゼントを買おうと
ガンダムフロント東京の売店に向かうと
売店なので、駐車券も対応していないし
クレジットも商品券も使えないし
7Fならすべて大丈夫ですよ・・・と親切に教えてくれたので
まだ足を踏み入れたことのない7Fガンダムゾーンへ突入することにした。
GANDAM FRONT TOKYO ダイバーシティお台場 

やっぱり男の子はこう言うの好きなのねぇ~
息子君かぶりつきで見ては、写真を撮りまくっていました。
GANDAM FRONT TOKYO ダイバーシティお台場 
GANDAM FRONT TOKYO ダイバーシティお台場 

そして、誕生日プレゼントのガンプラ
もちろん一番大きいのです
私としても、高いからってやめて、中途半端になるのがいやだったもので・・・(^_^;)
GANDAM FRONT TOKYO ダイバーシティお台場 

でも、31日までは、しまっておきます(^_^)

プレミアム バンダイ

人気ブログランキング