« コーヒーゼリーin夏のチョコパイ | メイン | 銘選青汁 »

ダイバーシティお台場2回目とガンダムフロント東京バージョンガンプラ

天候のせいか?
何だか、いろいろとやる気が出ない今日この頃

ちょっと気晴らしにと、ダイバーシティに行ってきました。


何と出来て間もない施設だってのに
先日の台風で、木が斜めってしまったようで・・・
ガンダム

ちょっと雨模様だったので
タリーズコーヒでちょっと休憩
ガンダムの後姿がちょっと切ない(笑)
ガンダム

と、思っていたら
突然煙を噴きだした!
ガンダム
定時にやるイベントのようです。

お昼は久々につけ麺を食べました。
「久臨」というお店で六厘舎の新ブランドだとか・・・
ガンダム
家で乾麺作るばっかりだから、ホント美味しかった
当たり前だけど、つけ麺はつけ汁がめっちゃ美味しいね(^_^)

旦那が息子と一緒に作りたいと言うので
ガンダムのガンプラを買ってしまいました。

Gundam Front Tokyoバージョンと言う事です。
ガンダム

完成品はこちらです
ガンダム

一番小さいサイズなのですが
息子は、すごく気に入ってしまって、
今度は一番大きいのが作りたいと張り切っています。

プレミアム バンダイ

人気ブログランキング