« ステーキガスト | メイン | キティ あれこれ »

4年生になったMYカラーランドセル

そろそろ、ランドセル商戦が活発になる時期かと思いますが
我が家のMYカラーランドセル
長女使用分がついに修理に出さなければならない状態に・・・・

正直言うと、ランドセルが途中で壊れるってのは想定していなかったので
ちょっとショックではあったのですが
イオンに修理をお願いしたら、6年間保障と言う事で、
とても、丁寧に対応してくださったので
これを買ったのはやはり正解だったと、今でも思っています。

長女はMYカラーランドセル発売初年度だったので
翌年の長男の時には、品質も一変していました。
なので、長男分は、当分壊れそうにありません。

何といっても、MYカラーランドセルは
セミオーダーで、好きな色にカスタマイズできるのが魅力なんで、
もし、もう一人いても、私はこれにすると思うな


MYカラーランドセル(マイカラー)







人気ブログランキング