« 初めてマンモグラフィー受けました | メイン | ユニバーサルスタジオジャパン(大阪旅行)に行きました。 »

海の灯まつり2011

ほぼ、毎年のように行っている
海の灯まつり
今年も行ってきました。

今回は見てるだけじゃなくて、
チャッカマンで火をつけるお手伝いをすることにしました。
点灯式前からスタンバイOK
やるき満々です
海の灯まつり2011

最初は「こわい~~~」と言っていた息子ですが
一度できると病みつき
次々と点灯していきます
海の灯まつり2011

周りの紙が燃える事もなく、上手につけられました。
海の灯まつり2011

日が暮れるまで、一遊び・・・・
海の灯まつり2011

さきほどの灯篭がこんなに綺麗になりました。
海の灯まつり2011

とりあえず、遅くならないように早めに引き上げてしまいましたが
一面に広がった光がとても綺麗でした。
海の灯まつり2011

来年もまた行きたいです。

人気ブログランキング