« 「がすてなーに」に行ってきました。 | メイン | »

小金井公園ふわふわドーム

5月1日から始まった
小金井公園のふわふわドーム
2日に行ったら、30分交代で、
ちなみに我々は1時間待ちと言われ
それでも、待っていたら雨が降りだし
すぐ中止・・・(-_-;)
もうやだこんなの・・・・と思っていたのですが

今日行ったら、15分交代になっていました。
子供って、飽きっぽいからちょっとやれば満足するんですよね
そんなに混雑していませんでした。

ふわふわドーム

しかし、ここのふわふわドームは小さいなぁ~
どうしてこんな中途半端なサイズにするんだろう
場所は広くとれるんだから、昭和記念公園くらいの作ればよいのに・・・
作るなら大きく、作れないならやめる(笑)なんてね
ふわふわドーム

ここはソリすべりがメインみたいなものだから
ふわふわドームは人を分散させる目的なのかもしれない
ふわふわドーム

しかし、今日はいつも以上にソリ混んでいた・・・・みんな両方やるもんね

都立小金井公園

小金井公園の桜

人気ブログランキング