« 錯視ドラゴン | メイン | ガーデニング用防虫ネット »

夏の旅行は2年前と同じユニバーサルスタジオジャパン

2年前、
旅行3週間前に、娘が腕骨折しちゃったんで
せっかくの大阪旅行だったのに、いろいろ制限があって
不完全燃焼でした。

そこで、今度こそUSJでアトラクションのって
大阪観光して!と思いまして
計画しました。

前回と同様、新幹線で新大阪まで行くのですが
JR以外の旅行会社だと、
時間帯によって、新幹線の追加料金取られてしまうので
今回は、好きな時間にえらべるよう、
JRの旅行会社ツアーにしました。

実は、旅行代金合計すると、他とあまりかわらない金額だったんですが
まあ、気分の問題って事で(~_~;)

宿泊ホテルは前回、ホテル近鉄ユニバーサル・シティだったので
今回は別の所を・・とおもいましてホテルユニバーサルポートにしました
何れにせよファミリー向けのホテルです

2泊3日なのですが
おそらく最終日は大阪観光になると思います
ただ、今回はユニバーサルスタジオを堪能したいので
1日目2日目は他に移動はしないつもりです

私が一番乗りたいアトラクションは
スペース・ファンタジー・ザ・ライドです

娘はたぶんハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗るとおもいますが
私は遠慮しとこうかな(^.^)/~~~

息子でもジュラシック・パーク・ザ・ライドぐらいならOK?(笑)

前回、大泣きだった、ジョーズ
2年たって、子供たちの心境はどうかわったか?が見物です

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

人気ブログランキング