« レイクタウンアウトレット | メイン | プリキュアなりきりスタジオ イオンレイクタウン »

ホームベーカリーで作ったパン

ホームベーカリーが世の中に出回り始めて何十年たつのか・・・
20年くらい?

我が家にもついにホームベーカリーがやってきました。

私は、昔から米食派で、パンはあまり食べないのですが
我が家は、旦那も娘もパンパンパン
パンの消費が早すぎる(^_^;)
こんなにパン食べるなら作っちゃえ!と常々思っていたのです

最近米粉パンがはやっていますが
我が家で米粉は不評
なぜなら、歯にくっついて食べにくいから・・・と言うだけなんですが(-_-;)

お米と違って、パンは4時間かかります
何しろ初めてだったので
出来上がり2時間前からソワソワして落ち着かない状態でした

そしてついに完成!
容器があついので、少し冷まします
ホームベーカリー

それから取りだしさらに荒熱をとって、
ホームベーカリー

6等分に切って食べました。
私耳の部分きらいなんですが、焼きたては、サクサクしててマイウ~です(^O^)

しかし、熱いパン切るの、今回は旦那にやってもらいましたが
ホント大変そうでした。

これも練習か??

人気ブログランキング