« マイハッピーバースデー 誕生日ケーキの巻 | メイン | あみプレミアムアウトレットに行きました。 »

神田明神で初詣とその後お台場

我が家では恒例になった
神田明神での初詣
神田明神

時間が良かったのか何なのか?
そんなに待たされる事もなく参拝できて
お守りも無事買えました。
神田明神

去年のお守りは、自分的にあまり御利益を得られた感じがしなかったので
今年は別の物を・・・・
しかも何故か小判だけ!
これってどうやって持ち歩くんだろう・・・・
とりあえず財布か?(笑)

神田明神周辺は大混雑で、長時間車を止めるわけにもいかず
終わったら早々に移動

ここからの移動と行ったらお台場か船橋
娘のリクエストが「アクアシティ」だったので
近いお台場へGo!
神田明神

アクアシティのテラスから
スカイツリーが見える
それも、ちょうどビルとビルの谷間に・・・・
神田明神

こうしてみると
東京タワーとスカイツリーって近いんだなぁ~
って今更だけど思ってしまいました。

人気ブログランキング