« 海に浮いてるキティ byお台場 | メイン | 夜景観賞士検定1級合格者5名って・・・・ »

汐留博覧会2010

夏になると
各局で、夏祭り的なイベントをやりますが
我が家は日テレ初体験

某局と違ってさほど混雑してなくて良い(笑)←一応ほめてる

ここ、地下2Fなんです
ズーミンスライダー 大人も良いらしいが
私が見ている間に滑っていた大人はいませんでした
スライダーを痛めないように、靴カバーをはかされ
腕を保護するためのカバーもつけさせられ、完全防備で、一瞬滑ります
料金は一人200円
汐留博覧会2010

すべり終わると、
スタッフのお兄さんと一緒に「ズームイン」のポーズで撮影できます
汐留博覧会2010

スライダーの上は、
木原さんの天気予報で有名なあの場所が・・・・
えーと、アリエッティの壁がどどーんとあるけど
こんなのあったっけ?
汐留博覧会2010
後ほど確認したら、ありました。
人の後ろに隠れていて見えなかったんですね

今回ここに来た一番の目的はこれ
「嵐にしやがれ」のブース
娘がどうしてもと言うので・・(本当に本当 嘘じゃなーい 笑)
汐留博覧会2010


人気ブログランキング