« タワーホール船堀からスカイツリーを見る | メイン | とろとろスライム買った 飲んだ »

海の灯まつりinお台場2010

海の灯まつりinお台場2010に行ってきました
我々、2006年2008年に続いて3回目です
どうやら、意図せず、1年おきになっている模様(笑)


海の灯まつりinお台場2010

何となく以前より、ダイナミックさに欠けているような
気のせい?
海の灯まつりinお台場2010

18時30分~22時00分頃の開催時間中
ボランティアの人たちが消えている所など
メンテナンスしながら、灯を保ち続けているんですよね
すごい!!
海の灯まつりinお台場2010

レインボーブリッジと、屋形船、灯篭とのコントラストが最高
海の灯まつりinお台場2010

台場小香港
海の灯まつりinお台場2010

食事は前から気になっていた回転飲茶
海の灯まつりinお台場2010

食べ放題だと2100円だけど、
単品でもOKとの事、2100円越えた時点で、食べ放題に切り替えられるらしいので
思いのほか量が食べられなくても安心

美味しかった・・・特に値段の高いお皿の物は(笑)

最近、いつ行っても閑散としていたお台場ですが
フジテレビのイベントとかコレとか
いろいろあるせいか、
久々に大混雑していました。
これでこそお台場

お台場

人気ブログランキング