« スーパーペーパーマリオ | メイン | 今年は長崎 »

お台場ウォーターイルミネーション再び

前回お台場で見たウォーターイルミネーション
強風で、スクリーンが歪んでしまったため

今回は、しっかりしたものを見ようと、またまた訪問

18:00前には到着していたので
まだまだお空が明るい
お台場ウォーターイルミネーション

だんだん暗くなってきたけど
もしかしたら、スタートの18時半でも、ちょい明るいかも
お台場ウォーターイルミネーション

前回よりも、さらに中央近くに場所を確保
お台場ウォーターイルミネーション

デジカメをソニーサイバーショットDSC-HX5V-NCに買い換えただけあって、
画像がさらに鮮明に・・・
お台場ウォーターイルミネーション

お台場ウォーターイルミネーション

サメが出てくるシーンは
音楽もちょっと怖いので、子供たちがビックリしていました
お台場ウォーターイルミネーション

お台場ウォーターイルミネーション

お台場ウォーターイルミネーション

風が強くないし、座ってゆっくり鑑賞できたので
とても、楽しかったです
音楽もリラックスできる感じの曲調だったため、息子も気に行ったよう
動画を何度も見なおしていました。

11日までのイベントだったので
もうやっていませんが
また、いずれやるのではないかと思います
お台場ウォーターイルミネーション


人気ブログランキング