« キティの雛人形 | メイン | サッポロ一番みそラーメン ちょっとだけアレンジ »

豚肉となすのトマト味噌炒め

トマレピ!と言うシリーズの豚肉となすのトマト味噌炒めを作ってみました

豚肉となすのトマト味噌炒め

豚肉となすのトマト味噌炒めのソースと
豚肉150g なす中3本240gを用意します
豚肉となすのトマト味噌炒め

豚肉を色がつくまで炒めます約2分
豚肉となすのトマト味噌炒め

ナスを加えて、しんなりするまで炒める約2分
豚肉となすのトマト味噌炒め

最後にソースを加えて約1分いためます
豚肉となすのトマト味噌炒め

何とそれだけで
出来あがっちゃいました 簡単簡単
豚肉となすのトマト味噌炒め

ナスにトマトがものすごいマッチしてて
フレッシュで美味しいです。

2~3人分との事ですが
我が家では、2人分くらいかも

他にもトマレピ!には 豚肉ともやしのうま辛トマト炒め と言うのがあるので
これにも挑戦してみたいと思っています
何といってももやしは安いから、節約レシピには良いと思う