« 子供の記憶がマニアックすぎる | メイン | 時間限定で見ることができる富士山 »

ドーナッツプラントの高知フルーツトマト

以前から気になっていたドーナッツプラント(ドーナツ屋さん)で
はじめてドーナツを買ってみた

ドーナッツプラントの高知フルーツトマト

今日は、整体学校に行ったのでその帰り
駅の構内にある店舗です

期間限定なのですが
高知フルーツトマトと言うのがあって注文したところ

レギュラータイプと、ケーキタイプどちらにしますか?

と聞かれ
どちらがいいのか選べなかったので、両方買っちゃいました(-_-;)

ドーナッツプラントの高知フルーツトマト

見た目はほとんどかわらないのですが
ドーナッツプラントの高知フルーツトマト
食べるとまったく違う良さが出てくる

レギュラードーナツは、はやりのもちもち過ぎドーナツではなく
私が大好きな食感
そうそう、ドーナツってこうよね
ドーナッツプラントの高知フルーツトマト

ケーキタイプはしっかりとボリュームがあるので
食べ応えがある
ドーナッツプラントの高知フルーツトマト

どちらも、トマトの風味を出しつつ、でもスイーツで
ドライトマトがたまにサクッとして美味しい(^^)v
ちょっと溶けているより、冷蔵庫で少し冷やしたほうが
サクッとしていいかも

これは美味しい!
カロリーとっても、損した感じしない(笑)

個人的には、レギュラータイプのほうがやや好みです
娘はケーキタイプが好きだとの事

どちらも美味しいってことです



ドーナッツプラント