« 辰巳第一パーキングエリア | メイン | 東久留米ショッピングセンター クルネ QURUNE »

ららぽーと新三郷のイルミネーション

11月に入って各地で、イルミネーションが始まりました
夜景観賞士にかこつけて、今年もイルミネーションツアーがんばるぞ!(笑)

昨日は、IKEAに用事があったのですが
もちろんとなりのららぽーとにも寄りました

ここでも、素敵なイルミネーションが

先日、トーマスのショーを見た広場
ららぽーと新三郷

まだ、人だかりで、撮影が難しいほどではありません。
ららぽーと新三郷

人気ブログランキング

イルミネーションと電車のライトアップの絶妙なコントラスト 最高です
ららぽーと新三郷

この写真簡単そうで、かなり苦労しました。

ららぽーと新三郷

ちなみに、ららぽーとの隣にIKEAがあるにはあるのですが、
二つを歩きで移動するのは思いのほか時間がかかる事がわかりました。
結局無料シャトルバスがあるので、それを利用しましたが

どうせならコストコも寄ればよかったかな(笑)


IKEA キッズ用品


コメント

新三郷まだ未経験です。
今年は忙しくてイルミネーションどころじゃないかも?

でも三郷IKEAには行く予定なので「ららぽ」も寄ろうかな♪

コストコも行ってみたい。
〇内家に連れてってもらおうかと考え中です(笑)

R☆さん
コメント承認とレス遅れてごめんよぉ~

イルミネーションは風邪ひきやすいからね
今年はインフルも大流行だし、
何かのついでがあったら、行ってみてね