« ユニバーサルスタジオ2日目 園内散策 食事 お土産編 | メイン | 梅田スカイタワー空中庭園展望台 大阪旅行二日目 【夜景検定】 »

ユニバーサルスタジオ2日目 乗れなかったアトラクション編

娘の骨折や、
ジョーズに乗った恐怖心で、今回は残念ながら体験できなかった
アトラクション達をご紹介

ウィケッド大人だけなら、ゆっくり見られそうですが
子供にはどうかと思って、最初から乗る予定はありませんでした
ユニバーサルスタジオ

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライド
本場ハリウッドで乗ったと言う、義理姉のお勧めでしたが
動きが激しく、熱風もあるそうなので、
今回はパスしました・・・(^_^;)
向かいのワゴンにある、マスタードとケチャップの容器が可愛い
ユニバーサルスタジオ


ウォーターワールドTM
これは、USJの目玉みたいなもの
見るだけだから、行こうと、何度も誘ったのですが
子供達が、頑なに断り続けたので断念・・・なんでぇ~(涙)
ユニバーサルスタジオ

ジュラシック・パーク・ザ・ライド®
ユニバーサルスタジオ

これは、USJ旅行計画中から絶対に乗ろうと決めていたのに
やはり、骨折の娘には落下があるから無理で
諦めました。

しかし、随分ぬれそうなアトラクションで・・・・
暑かったから、ぬれたかったけど
寒い時期には無理ですよね??
ユニバーサルスタジオ

そうそうこの写真
アトラクション前のショップで無料撮影してくれたのですが
1枚は、向こうのカメラで撮影するのが条件
撮影終了時に、レジまで連れて行かれて
気に入らなければ購入しなくて良いといわれるのですが
ここで断るれないのは・・・・東京人だから?(笑)
ユニバーサルスタジオ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
これは、身長制限的に、娘までは乗れます
が!!
もちろん骨折中は無理
骨折してなくても、多分私は乗らなかったよ
ユニバーサルスタジオ

きっと娘は骨折さえしてなかったら
乗ってただろうなぁ~(笑)
ユニバーサルスタジオ

夜のなると流れ星のように見えます
見てる分には素敵なアトラクションです
ユニバーサルスタジオ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)