« きみさらずタワー 太田山公園(千葉県 木更津市) | メイン | 大阪旅行のチケット受け取りに行ってきました。 »

お台場 ガンダム ライトアップバージョン

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット

先週は開催前に見に行ったガンダム

夜はライトアップされていると聞いたので
さっそく夜遅くでかけました(笑)
お台場 ガンダム ライトアップバージョン

男の子にとって、ガンダムはすごい存在なのですね
みんなやたらと感激しています

そして、ちびっ子までも・・・お父さんの影響ね(^_^)

こうして撮影すると本当に大きいのがわかります
お台場 ガンダム ライトアップバージョン

この前は見るの忘れた後ろ姿です
後ろも作りが細かくてすごいと言うほかありません
お台場 ガンダム ライトアップバージョン

先週は開催前だったから何もなかったのですが
今日は、スタンプラリーやら、屋台やらで賑わっていました
お台場 ガンダム ライトアップバージョン

8時までだったようですが
8時すぎてもライトアップはしていました。
これが何時まで、光っているのかは不明
一応係員がたっているので、そんなに遅くまではやっていないと思われるので
これから行く人は注意してください

帰りは、潮風公園を海浜公園方向に逆流したので、
潮風公園に向かって歩いてくる人たちが
ガンダムに気がついて、いちいち感激する様子が眺められました(笑)

アクアシティのトイザラスにも
ちょっとがんばってるガンダムが飾ってありました(^。^)
お台場 ガンダム ライトアップバージョン


ガンダム

バンダイネットワークス ララビットマーケット

人気ブログランキング