« 3月13日卒園式謝恩会レポ | メイン | 3月20日海ほたる »

3月15日秩父ドライブ

2年前に訪れて以来の秩父
特に何をする目的はないけれど、とりあえず、行く事に(笑)

秩父ミューズパーク内「旅立ちの丘」
秩父
秩父

ここを通りぬけると「旅立ちの日に」が流れます。以前SMAPも歌ってたよね
秩父

観光名所にはうってつけの、
鈴に願いをこめて飾るみたいな、事が行われていました。鈴や絵馬は良いけど
南京錠ははずせないからルール違反だろが・・・・とは思うけれど(^_^;)

湘南平、神戸のビーナスブリッジ、香川のアンジェリーナ展望台などは、
南京錠つけて願いを叶える事が出来る場所のようだ
秩父

鑑賞環境的には整っているので、夜景遺産とかに入りそうだけれど
光の数的には物足りないかも??
秩父

長いすべりだいがあり、子供達は大喜び
でも、一番長い滑り台は営業時間終了してました。(^_^;)
今度はもっと早い時間にこようね
秩父


旅立ちの日に


人気ブログランキング