« ゴローダーGTで怪我? | メイン | チョコレートファウンテン »

電動アシスト付きとは言えども、30分連続運転はキツーイ

私の愛車パナソニック リチウムビビ・チャイルドなら怖いものなし!!
とか言っても

パナソニック リチウムビビ・チャイルド

最近この便利すぎり自転車のおかげで運動不足
子供を乗せていない時だけ、電源を切って走ったりしているけれど
本当に、動きません(笑)

それはさておき
私は、以前から自転車は好きなほうで、
7キロ8キロは普通に自転車で移動していたものです

今、新しくスーパーのパートを始めたのですが、
その店舗がまだオープンしていない関係で、研修のため
数駅隣のお店まで通っているのです、
電車だけなら、良いのですが、そこからバスで10分徒歩で10分と言う
大変面倒な場所に位置しているので
こうなったら、お得意の自転車で行ってやろうじゃないの・・・・
(距離は約7キロ)

と、年も考えずにはりきってしまいました。

道は簡単なんです
街道沿いをまっすく行くだけ

でもね、10代の頃とは体力が違うのよ・・・・
私には無理だった・・・・・

とりあえず仕事だから、何とかたどりついたけど
クタクタ

電動アシスト付いてても、疲れるものは疲れるのね(笑)

この自転車通勤を2ヶ月は続かないので
諦めました(^_^;)

諦めも肝心ですね


アンジェリーノ子供乗せ自転車

人気ブログランキング