« 六本木ヒルズのイルミネーション | メイン | 目玉おやじと、月島きらり »

東京ミッドタウンのイルミネーション

私が一番好きな東京ミッドタウンのイルミネーション

東京ミッドタウンのイルミネーション

しずくが落ちるような素敵なライトアップ

Welcome Chandelier
東京ミッドタウンのイルミネーション
5000本の光ファイバーいくつか色が変わります

KRIKO Tree
東京ミッドタウンのイルミネーション
江戸切子をモチーフにしたツリー

中は万華鏡のような天井
東京ミッドタウンのイルミネーション

スターライトガーデン
東京ミッドタウンのイルミネーション
正面には東京タワー「ダイヤモンドヴェール」 が見えます

東京ミッドタウンのイルミネーション

たまたま上のほうから地面に向かってケーブルのような物を見つけたのですが
これは何だろう??と思っていたら
一瞬、流れ星が通りました・・・

一瞬の事なので、映像に収める事も出来ず・・・
子供達が
「見たい」とグズりはじめたので、しばらく待ってみたのですが
なかなか、流れ星は流れません
寒すぎで引き上げてしまったのですが、
後で確認したら、30分に1回の見せ場だったようだ・・・・
流れ星だから一瞬だし、
せめて15分に1回希望(笑)

時間も遅くなり、さきほどまで、「ダイヤモンドヴェール」だった東京タワーが普通になってました。

そうそう
スターライトガーデンの前で、
「おーファンタスティック」と歓声を上げていた人がいました。
初めて見た人は、大げさではなく、そんな声あげたくなっちゃいます
本気で、すばらしいですから

しかし、イルミネーション見るには寒すぎで、
だんだん辛い年令になってきたなぁ~(爆)


人気ブログランキング


コメント

すごい行動力。
私もクリスマスっぽいところに行きたいなぁ

イルミネーションづくしですねぇ☆

羨ましいぃ~。
ミッドタウンの江戸切子ツリー綺麗ですねぇ。
万華鏡とか好きなんでこういうの好きです♪

nonohina様
こんなにいろいろ行くのも今年が限界かも
子供達が、うるさくなりまして
あそこは行きたくないとか、ゲームセンター行きたいとか
気まぐれで、もうダメ(笑)

R☆様
江戸切子いいですよ
ほんとにほんとに綺麗だから
是非デートのついでに行ってみてくださいませ(^_^)v