« 朝顔の観察 8月31日~9月3日 | メイン | 生活科見学と本日のお弁当 »

○○駅はどこですか?イコール ナンパ

よく私が人に話していた事なんですけど、

一人で歩いていて、
男の人から、
「○○駅ってどこですか?」と質問されたら
大抵それはナンパであると・・・・

駅の場所なんか、ちょっと地図みりゃわかるし
駅なら大きな看板で案内してくれるし

そんな経験もあったなぁ~若かりし頃は・・(笑)

なんて思っていた今日このごろ、

朝、息子を保育園に送って、ちょっと急ぎぎみに私の愛車パナソニック リチウムビビチャイルド を(笑)飛ばしていたところ
じゃまな所に止まっている車と男性がいる

男「すみません ちょっと聞きたいんですけど」

私「はい」

男「○○駅ってどうやって行けば良いかわかりますか?」

え~!!?? ○○駅って、すんごく分かりやすい場所なんですけどぉ~(^_^;)

その瞬間 上記の話を思い出したのですが

でもなぁ~ そんな36歳の主婦ナンパするやつもいないだろうし・・・・(笑)

なので、
真剣に○○駅への行き方を説明してあげました
かなり一生懸命説明したんですよ

それなのに
ほとんど聞いている様子もなく・・・・・

説明終わるとすぐに

男「ちなみに今お急ぎですか」

私「今から仕事なんで」

男「お付き合いとかできませんかね」

私「私、主婦なんですけど」

男「あー僕も結婚してます」

(^_^;) 最初から不倫希望君かよ 勘弁してくれ

男「無理ですかね?」

私「はい 無理です」

と言って、愛車のパナソニック リチウムビビチャイルド
(しつこい? 笑)で立ち去った私でした。

やっぱり、
「○○駅はどこですか?」と言う質問=(イコール)ナンパ 説は確定ですね(笑)

それにしても、
あんな朝の時間帯にナンパしてるなんて、いったい何をしている人なんだろう?
仕事行く途中だったのか?
結構慣れている感じだったから、初めてではないだろう
最初から主婦狙い?
これで、
ひっかかる主婦とかいるのか?いるからやってるのか?
でも、それなら
かなり怖い話である・・・・・

みなさんも、駅の場所を聞くナンパ野郎にはご注意くださいませ(笑)


ママのためのお手軽ネット通販

人気ブログランキング


コメント

おお、朝から大変でしたね。

ところでそろそろ定例会しなきゃね~(^^♪

いやぁ~ネタになってありがたいくらいっすよ(笑)

定例会、今週末だと早い?(笑)
でも、仕事あるんだっけね

朝からストレートなお誘いですねぇ~(笑)

でも私は本気で道を聞かれた事しかないですけど…何か(TーT)

R☆さん

いやぁ~
気が付かなかっただけで
お誘いだったかもしれませんよ~(笑)

だって、女性やおじいちゃん、おばあちゃんですから(笑)

それがナンパだったら
ある意味すごい(笑)

なわけないだろって(^_^;)