« キャラデコ 誕生日ケーキ予約しました(^^) | メイン | 北海道旅行日程書到着(^^♪ »

保育園の誕生会

毎年恒例の誕生会がありました。

保育園の誕生会

息子はとても楽しみにしていたので
今日、帰ったら、「どんな話ししたか、教えてね」と言ってあったのですが
実際に聞いてみたら

息子「ん?わすれた・・・(^_^.)」

マジかよ(^_^;)ちょっとは覚えてないのかいな?
先生に聞かれたら私が困るんだからさぁ~(笑)

私「ケーキは美味しかった?」

息子「ぼくはケーキが好きじゃないからぁ~」(^_^;)確かに

私「誕生会は楽しかったんだよね?」

息子「たのしかった」

結局、照れて話しができないだけなのかな?(笑)

お誕生日カードには
好きな遊びスカリーノ

好きな食べ物はバナナと書いてありました。

バナナは本当に好きです。
実は、私、息子を妊娠中バナナばかり食べてたんですが
それが原因かと、確信しています(笑)


中耳炎も治って、プールはまだしばらく入れないけど
元気に誕生会の日を迎えられてホッとした私でした(^^


地域限定お菓子 特選スイーツ

人気ブログランキング


コメント

そうそう、男児ってすぐ「忘れた;」って言うんですよね(笑)

小学生になると本人の話だけが頼りのことが多いのに「忘れた;」とか。もぉーーーー。

うまく誘導する術(誘導尋問?/笑)を覚えたい。

男の子特有の症状なんですねぇ~((^_^;)

確かに小学校に入ったらどうなる事やら

誘導尋問勉強しまっせ(笑)