« 36回目の誕生日 | メイン | やっと初詣・・・行けただけ まし »

私の年末年始総まとめ

年末年始
ららぽーと豊洲でイルミネーションに癒され
私の年末年始 2007年→2008年

大晦日は、IKEAでショッピングを楽しみました。
私の年末年始 2007年→2008年

年越しまでには、帰宅し、慌てて紅白歌合戦を見る(笑)
ほとんど最後のほうだったけど、スマップを見ることができたから良しとしよう
一応カロリー控えめのビールを飲みながら
カウントダウンは
ジャニーズで(笑)

もう、ダラダラ生活が続いてしまい
元旦早々、寝坊・・・・昼頃起床(笑)
その上、耳が痛い(^_^;)中耳炎だわ・・・・

お出かけは夕方からになってしまいましたが
元旦で激混みのイオンモールむさし村山ミューへ・・・
私の年末年始 2007年→2008年

中耳炎の影響か、体調がいまいちで、
あまり充実した元旦とは言えませんでした・・・残念

2日は、旦那の実家へ
私の誕生日でもあり、義理姉の誕生日でもあるので
毎年2日と言うのは恒例なんです

手作りケーキを頂きました(^^)
私の年末年始 2007年→2008年

って、初詣はいつ行くのだろう??我家は・・・(笑)

BR+ (ビーアール・プラス)
ビーアール・プラス