« 足・・・・リフレクソロジー練習用足人形 | メイン | 獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その9 ケナケナの女 »

今週もダイヤモンドシティミュー

先週と同じく、またまたダイヤモンドシティミューへ行っちゃいました。
本当に良く飽きないなぁ??
いや、ちょっと飽きてきたかも(笑)

ダイヤモンドシティミュー

ってのは冗談ですが・・・

昨日は、暑かった!
暑い時はやっぱりアイスだよね(笑)
例のコールドストーンは予想通り長蛇の列だったので、
サーティーワン?とか思ったけど
ワンパターンだなぁ~
たまには、違うもの・・・と思ったちょうどその時

この店にも人が群がっていました
「茶寮KIKUSUI」
ダイヤモンドシティミュー

抹茶ソフトとミックスを注文!美味しかったぁ~

ダイヤモンドシティミュー

しかし、これを食べてしまって、夕食時にも食欲がわかず
マックの、三角チョコパイとコーヒーで済ませてしまった私でした・・・
前日の飲み疲れが残っているのか?(笑)


抹茶スイーツ

人気ブログランキング


コメント

いついっても行列の耐えない、バイキングレストランありますよね。あそこはどうなんでしょ??
気になるけど並ぶのは。。。(爆

先週4時前くらいに通ったら
超空いてましたよ
まあ、自分もお腹減ってなかったんで、通りすぎてしまいましたが・・・

初めて覗きこんでみたら(笑)
美味しそうでした!
一度は食べてみたいけど
家族4人分だと、かなり出費が(^^;