« 獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その9 ケナケナの女 | メイン | 4月生まれの誕生会 »

3人でお買い物

昨日は、旦那が情報処理系の試験?だったので
子供と私と3人で、駅前までお買い物に行きました。

さあ、元気に出発!と思ったら
私の自転車のタイヤがパンクしていた・・・(^^;
おいおい
出発前からこれかよ!!

とりあえず、空気を入れなおして、駅前の自転車屋さんに直行
修理を依頼して、
そのまま買い物へ・・・・・

お昼ご飯食べてこなかったので、
久しぶりにロッテリアに入りました。

ロッッテリア

私が注文したのは、半熟たまごてりやきバーガー
ここ数年、ずっとマックばかりだったので
たまに、違うファーストフードもいいなぁ~

ちなみに、子供メニュー(玩具付き)もあった。
ロッッテリア
しかし、マックのハッピーセットとは違って高いなぁ~(笑)

でも、高いだけあって、美味しい
娘は、「ここのほうがマックよりすっごく美味しい!」と
すっかり病みつきになってしまった様子
でも、家にはそんなお金はありませんから(笑)

ロッッテリア


人気ブログランキング