« 今日は冬至 ゆず湯とかぼちゃ | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.43 危険な贈物 ミニスカサンタ »

Yes!プリキュア5

次作のプリキュアシリーズは
「ふたり」がつかないでYes!プリキュア5

「5」って何よ(笑)
戦隊みたいに5人出てきて
それぞれグッズ出そうってんじゃぁぁ~(^^;

もしそうだったら、
それぞれのキャラクターの玩具とか出て
さぞかし大変な事に!!(笑)

幸いにも、家の娘は、きらりん☆レボリューション好きになってきているので、
そんなにプリキュアにはこだわらない気がするけど
それでも、「可愛い可愛い」って言うんだろうなぁ~

公式HPはまだ、どちらもトップページしか公開されていないよう
どのようなキャラクターが出てくるのか楽しみです。

「東映」

「テレビ朝日」

東京ドームシティで12月29日から開催される
アニメキッズワールド」に、
Yes!プリキュア5のキャラクターが登場するらしい

アニメキッズワールド

ボウケンジャーの正月舞台挨拶のついでに行こうかしら・・
って、やっぱり舞台挨拶行くの?私(笑)


Yes!プリキュア5

人気ブログランキング


コメント

そうなんだぁ~!!!
うちの姫は、まさに今、ボウケンジャーのピンクと、プリキュアにどっぷり!

そんな、5人も出てきたら、ママのお財布、持ちません・・・
怖いなぁ~。でも、見てみたい♪

やっぱり、お正月挨拶の時に、よっちゃう?!(笑)

ねぇ~

バンダイさん儲けすぎ(笑)

ただですら戦隊でも金かかってるのに
更にプリキュアとか言われたら
本当にもちませんわぁ~

さっきやっとネタバレ画像探しました
可愛いかったですよ