« 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.43 危険な贈物 ミニスカサンタ | メイン | メリークリスマス!! 新宿高島屋イルミネーション »

クリスマスイブは ボウケンジャーのクリスマスケーキを食べてご満悦

クリスマスイブの始まりは、
まず、保育園で作ったクリスマスツリーに向かって
サンタクロースさんにお願いしました。

私がやるように言った訳ではないのですが・・・
何故かクリスマスツリーに向かって
「サンタさんお願い!」と言っていたのです(笑)

クリスマスイブ

私からのプレゼントクリスマスお菓子缶
きらりんレボリューションボウケンジャー

クリスマスイブ

夕方は外出しようと思っているので
ケーキは昼間に食べちゃいます

先日届いたケーキはマロンが乗っていましたが
クリスマスイブ

イチゴを買ってきたのでイチゴケーキになりました!
すごく美味しそうでしょ
クリスマスイブ

それでは、さっそくいただきまーす
クリスマスイブ

市販のチョコスプレーをトッピングして食べると
もっともっと美味しくなりました。
クリスマスイブ


轟轟戦隊ボウケンジャー

キャラクターケーキ

人気ブログランキング