« ワンパターンだけどキャラクター弁当持参で、保育園の遠足 | メイン | 我家のサンタクロース クリスマスプレゼント動作確認 »

寒くなってきたので手袋出動です。

最近、寒くなったきて
日によっては、手袋さえ必要なくらい・・・・

そこで、先日、子供たち用に手袋を用意しました。

上の子にはきらりん☆レボリューションの手袋
子供手袋

下のこにはアンパンマンの手袋
子供手袋

それぞれ、自分の好きなキャラクターを選ばせたのですが
実は、息子はボウケンジャーが良かったみたい

でもね、2月には終わっちゃうし
できたら来年も使いたいなぁ~ってのがあったので、
出来る限り違うものを選んでもらいました。
案外すんなり納得してくれて良かったけど
どうしても、ボウケンジャーが良いって言ったら買ってしまっていたかも

でも、考えればきらりん☆レボリューションもいつまで続くんだろうね?

そんな事考えてたらきりがないか・・・・・・

子供用手袋

きらりん☆レボリューションセレクトショップ

轟轟戦隊ボウケンジャーネットショップ

人気ブログランキング