« 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.35 神の頭 牧野先生が!! | メイン | ベルメゾンネットで購入したフェイクスエードスカートが! »

マクドナルドハッピーセット きらりん☆レボリューションミルフィーカード第2弾

本音を言えば、カード系のハッピーセットは
余った玩具の在庫処分市(?)になるので、買いたくないのですが
今回は、きらりんレボリューションのミルフィーカードだとの事で、
結局、買ってしまいました。

きらりんレボリューションのミルフィーカード

今回は全部で、5種類あるそうだ

きらりんレボリューションのミルフィーカード

ワールドきらりバージョンと言う事で、
今回は、「中国」と「日本」
きらりんレボリューションのミルフィーカード

チャイナドレス可愛い!!

透明なカードの方を入れ替えてみましたが、それでも、なかなか良いですよ

きらりんレボリューションのミルフィーカード

今回はワールドだから、マックの制服バージョンは無いんだね

きらりんレボリューションのミルフィーカード

マックの制服って結構貴重なカードになりそうだけど

さて、今週末はいよいよ、東京ドームシティで、
きらりのイベントがあります。詳細

金欠気味だけど、ボウケンジャーの役者公演もあるので、
今回は、張り切って行く予定
天気が良ければいいなぁ~

【NDS】きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディション

きらりん☆レボリューション

人気ブログランキング