« 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.32 ボウケン学校の秘密&今日のスーパー戦隊 | メイン | ダイボイジャー付録 てれびくん11月号 »

ラゾーナ川崎、今日のほうが混んでいたかも

先週オープンしたばかりのラゾーナ川崎へ行ったのですが
大混雑で、気分的に不完全燃焼だったため、、1週間たった、今日、再度行ってみた。
1週間たったら、空くどころか、さらに大混雑していた。
ただ、先週は雨が激しかったので、その分お客さんがわずかながら少なかったのか
それとも、オープンしたては、とりあえず様子見で、1週間たってから来る人が多いのか
はたまた、3連休のなか日だったからか
とにかく子供たちもぐずり具合が激しく、先週よりゆっくりできなかったのですが
何とか、写真は撮ってきました。

今日は、「いろいろな角度からみたラゾーナ川崎」が一応テーマのつもり

ルーファ広場から見えるビッグビジョン
実は、自分達も写っている(笑)
ラゾーナ川崎

4Fテラスからみたルーファ広場
ラゾーナ川崎

道路からみたラゾーナ川崎1
ラゾーナ川崎

道路からみたラゾーナ川崎2
ラゾーナ川崎

川崎駅から向かうと見える入口
ラゾーナ川崎


前回、雨でいけなかった芝生広場
ドーナツ型のベンチとやらに座ってきました。
写真では分りませんが、下からライトが照らされていて、
とても綺麗
座席の部分も、ふわふわクッション状態です。
ラゾーナ川崎

先週、雨だったので、まったく気がつかなかったのですが
ルーファ広場に、こんな大きな自転車の飾り物がありました。
もちろん飾りなので、漕げません

ラゾーナ川崎

さて、今回もラゾーナ満喫できなかったって事で
次回はいつ行こうか・・・(笑)
数ヶ月は待たないとダメそうですね

2006年クリスマス特集


無印良品


人気ブログランキング