« 運動会で3匹のこぶた 可愛いお面 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.30 怒りの黄金魔人  »

今日は、小金井公園で、ソリすべり

久々に、今日はお外で遊ぶ系にしようと言う事で
小金井公園へ

小金井公園

お馴染みのソリゲレンデ
子供だったら、喜ばない人はいないだろう!

小金井公園

以前来た時より、注意書きの看板が新しい物になっていた
内容は同じようなものです。

小金井公園

貸し出しのソリは順番にこうたいして滑りましょう
とだけ、書いてあるのですが、
この表現だと、使い終わったら次の人へ渡してくださいと解釈していまうのですが

どうやら、1度滑ったら、次の人に渡すと言うのが基本的なルールらしいのですが、
そんな事を知らない人多いのです。
たまに、並んでいる人が文句を言っていますが、
こう言う看板に、分りやすく書いてくれないと、私でも分かりませんよ・・・
なので、看板新しくするのは良いのだけれど
そのあたりのルールはきちんと書いてください!(小金井公園管理関係者様)


と言う我家は、並ぶの大嫌いなので(笑)
マイソリ持参で参上しました。

Point2倍 24日9:59迄キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スノーボート 大 レッド

子供の体重だと、多少滑りが悪いので、
裏に水か何かをつけてからすべると、超早い!
その水をつけるために長い列が出来ているので、3回に1回くらいのペースが理想的

小金井公園
ちょっと前までは、
「ママと一緒にすべる」と何度もつき合わされたのですが
今回は、あまり誘われず、
私から「一緒に乗っていいかなぁ~」と頼むほど

ソリが飽きたら
「シャボン玉やりたーい」
最初は、「えー シャボン玉ー」って感じだったけど、
売店で買って、やりはじめたら、子供より楽しんじゃった私でした。

小金井公園


ソリ(スノーボート)

ママの服もネット通販で ベルメゾンネットデジタルカタログ


人気ブログランキング


コメント

子供やなぁ~
時にはオヤジかぁ~・・

まだまだ子供で悪ごじゃいましたぁ~
オヤジではないですぅ

いや、失礼・・orz

オヤジじゃなくて
おばはんだったり(笑)

自虐ネタ終了(爆)