« 誕生日ケーキ キャラデコスペシャルデー 轟轟戦隊ボウケンジャー | メイン | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 中耳炎2 途中経過 »

【おねがいマイメロディ】クロミけいたいでんわ マイメロディけいたいでんわ

下の子の誕生日プレゼント

おねがいマイメロディで、お馴染みの
クロミちゃんの携帯電話

クロミけいたいでんわ

クロミ「開け夢の扉」「あたいの電話がなってるわよ」

バクくん「おなかすいだゾナ」「俺人生勝ち組もてもて」

マイメロ「もーっと おねがい」

柊先輩「クロミかわいいね」


などなど、携帯から声がしてきます。

しばらく置いておくと、クロミちゃんから電話がかかってきたりします。

クロミけいたいでんわ

もう一つは、マイメロディの携帯電話

マイメロディけいたいでんわ

こちらは、フラット君の携帯ストラップ付き

「写真撮るよ ハイチーズ」

マイメロディけいたいでんわ

鼻が、明るく光って、カメラ遊びができます

歌ちゃんとクロミちゃんからメールがきたり

マイメロに電話をかけて、お話できます。

マイメロディけいたいでんわ


おねがいマイメロディ ねそべりぬいぐるみ「クロミちゃん」


子供と私の楽しい生活

おねがいマイメロディグッズ

人気ブログランキング